スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お腹と背中が…
2009年06月12日 (金) | 編集 |
最近食欲がありません。
お腹は減るのに、別に食べなくてもいいやーとか思っちゃうんだよね。

まぁ食べようと思えば食べられるんだけどね。
でも食べなくてもいいかな~ってなるのよね。

ん?食欲がないわけではないのか…?食べる気がないだけ?よくわかんね。


ま、一応軽く三食食べてるけどね。

でも痩せないのはなんでかなー?



去年の今頃は本当に食えなかったよなー。いやぁ懐かしい(笑
おかげで小食のイメージついちゃってんだよね。あの時が異常だっただけで食うのにな!
だから食事とかいったら「無理して食べなくてもいいよ」とか「もうお腹いっぱい?」とか未だに言われる(笑
今は全然食べれますから!でも食べるの遅くなったかもな…それがお腹いっぱいに見えるらしい(苦笑


うーん…実は既に夏バテしてたりすんのかな?
自分でも分からない。多分内蔵達も本体と一緒でやる気ないだけなんだろうけど←


確実に栄養失調だと思う…
母上に怒られますねー(苦笑


でもこうやって食事の時間減ってると思うのに時間が足りない!
1日短いよ。自由な時間が短いよ!

睡眠時間削ったら大きいんだろうね。
でも3日寝なかったらだっけ?死んじゃうんだよね?
その前に確実に意識が飛ぶだろうけど。



何だか話が盛大にずれてきたな…
きっとこれも栄養失調のせい←
なら食えって話ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
