スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 めし。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
倒れる発言されました。栄養失調でね(苦笑

ほんと食う気起きない。
お腹は減るのに食べる気しません。
食べ物見ると食欲減退する。
何か水分とっときゃいいかなーって気持ちになる。

夏バテかなー?心的ものなのかなー?多分ダブルパンチ?
せめて1食くらいまともな食事したらいいんでしょうけど。
わかってんだけどなー。何だかなー。

あー確か1年前もこんなのありましたよね。懐かしい(笑
でも1年前と違うのは、食べようという気がないことですね、今現在。
前は頑張って食べようとしてた気がするもん。


いやーダメな人間ですよね。
ごはんは楽しい時間だというのに!

でも体重変わんないのは何なんだろうね。
…!ま、まさか筋肉が落ちているのですか…?!

今日の夜はちゃんと食べようかなー。気持ちの問題だよ、気持ちのな!
わかってるけど直す気ないから質が悪いですよね←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
