スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 林檎の皮むき
2006年08月16日 (水) | 編集 |
いや~、林檎って四角くなるんすね。
今日久々に皮むきにチャレンジしたら、林檎が林檎じゃなくなったよ。
やけに角張った物体になった…
写真載せようかな、とも思ったけど…自分が悲しくなるからやめとくよ。
包丁って難しいね。普段使わないから尚更…
指無くなるかと思ったー…こえぇ
やっぱ皮むきはピーラーですな。
あれは凄いと思うよ。すっごい綺麗にむけちゃうもん!
…て、ピーラーについて語ってもな…(苦笑
でも林檎くらい包丁で剥けなきゃ駄目かな…少し練習してみるか…

そーいや、前のに髪をいろいろ変えたって書いたけど…久々に会った親には不評なようです。
色は前からちょい茶入ってたから諦めたようですが、それでも冗談で危うく白髪染めで染められるところでしたよ。
白髪染めはないっすよ。つか染まるのかな?
…日の下で見ると意外と染まってるようです。自分じゃ分からない。ミケ染めだけど…
まぁ色はいいさね。問題は適当に頑張って切った髪型だ。
どうやら変らしいぞ。バランスが悪いのか…
…でも今更直らないさ…ハハッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
