fc2ブログ
 ラスボス的ポジションでお願いします。
2009年07月04日 (土) | 編集 |
占ってみた。





●ファンタジー職業適性診断


■戦士レベル -9 あきらめましょう
■盗賊レベル -5 あきらめましょう
■僧侶レベル -2 あきらめましょう
■魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。



私…ファンタジー世界で生きられない…役をもらえません!いや、一応もらえたのか…重大な役をな!(笑
かっこよく戦士!とか期待してたのにまさかの人外だよ(笑
え、敵的なポジションですか?

でもマイペースってのは当たってるね。よく言われる(苦笑
「対人関係や仕事以外に情熱が傾いている」ってのも否定できない気がしなくもない。
というか社交性ゼロじゃないか。
不憫だろ、ドラゴンさんよぉ……勇者さんとお友達になれるといいよね←


戦士、盗賊、僧侶が壊滅的ですね。マイナスレベルって何?レベルがマイナスとか相当アレなんじゃ…(苦笑
そして辛うじてプラスレベルの魔法使い…その辛うじて使えた魔法でうっかりドラゴンになってしまったんですね。何て愚かな…!

まぁ、最強らしいからいいですけど。お宝と一緒に勇者が来るのを寝て待ちますよ。

ドラゴン自体は好きだから問題なし!人外いいよ人外!ドラゴン可愛いし!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック