スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 1600年
2009年07月05日 (日) | 編集 |
戦国BASARA3だと?!

2010年発売!!おめでと!ありがとう!

今度は関ヶ原なようで…新キャラのシルエットもあったりで…
舞台が関ヶ原なことから三成とか…かなやっぱ。
でもBASARAなら意外性をついて…とか…ないか?
でも使用キャラでもそうでなくても三成の顔は拝めそうね!

ちなみに秀久は使用キャラになるのかな?


あ、あと聞いた話、口も動くようになるようですね?!(笑


ここで気になってくるのが媒体だよね。
PS2のままかはたまたPS3になってしまうのか…あ、Wiiってのもあるね!
でも戦ムソ3がWiiらしいからなぁ…
まぁどのハードにしろ家に揃ってるから問題なし!…案外ゲーム機あるなぁ(苦笑
PS3なら綺麗そうでいいなぁ…!てか出番ができるよね、やっと、PS3の。
未だにACC鑑賞しか活躍してないので(苦笑
まぁ2010年ですけどね。

それくらいまでにはテレビが地デジになってんじゃないかなーっていう淡い期待を込めて(笑



上にも書いたけど戦ムソ3はWiiらしいね!
私に優しくない…肩が死ぬのも時間の問題ですか…いや、楽しみだけどね!肩が死のうともやりますけど!!
久々に兼続に会えますからね!
政宗政宗言ってること多いけど、兼続も大好きですから私!


うはははWで楽しみだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
