スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 無計画すぎる
2009年07月06日 (月) | 編集 |
最近の悩み。


・実行してから報告
・報告してから実行

どっちがいいんだろうか…

どっちにしろやることは同じだけど…順番って大事な気がする…


今月~来月にかけてが勝負だろうから頑張るぞ!
今を逃したらまたズルズル先延ばしにしてしまいそうだもんね。

脱チキン!来たれ私の明るい未来!(笑


そんなわけで、来月か再来月あたりにはブログでもひっそりと報告できたらいいなと思います。
とりあえず頑張ります。
再来月まで何もなくさらっと流してたら失敗したんだなと思って嘲笑っといてください。っても忘れてると思うけど(苦笑


ノープランノーフューチャーで適当に過ごしてるとこんな時困りますよね。
ほんとバカなんだから。


最近気持ちが着いていかなくて困るよほんと。
いや、気持ちが先走ってる…?

うーん、とりあえず仙台行きたい←
あ、夢の国も久々に行きたいかも…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
