スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ゆーうつなんですけど。
2009年07月17日 (金) | 編集 |
明日…飲み会です。
会社全体の飲み会。未だに行われてなかった新歓の意も兼ねてね(苦笑


大人数の飲み会って苦手なのよね。身の振りどころとかとかいろいろあるじゃんね。
そして場所的に飲み物がビールだけっぽいのも問題だ。
お子さま味覚だからそんなにビール得意じゃない。
食べ物には期待しない…


そして噂ではマイクが回ってくるらしい。何か若い人に歌わせるらしいよ。年代的に私とか含まれてるらしいよ。普通に無理だよ(にこり
よし、空気になろう!←
本当にマイク回ってきたら多分相当嫌な顔しますよ。つか吐くぞコラ(汚い
マイク回してきた奴を張った押しそうだから本気やめてほしい。

その噂を聞いて歌えそうな曲を考えましたが、何にも思いつきませんでしたしね。
まず女性歌手を歌わないってか歌えないというか…
一部の方々の女の子=女性歌手な考えを改めてほしいというか…
それ以前の問題で、そんな人前で歌いたくない!そーゆー人のことも考えてあげるべきだと私は思いますけどね。
誰しもが人前で歌えると思うなよ、と。

こればかりはマイクが来ないことを祈るばかり。でも高確率でこーゆーの当たるんだよね……



あとね、何が問題かってーとさぁ、夜勤明けなんだよね。
そう、まさに今現在夜勤中なわけだよ!(今は休憩中
仕事終わって数時間後にアルコールとか正直辛いよね…変な酔い方しそうで怖い。
大人数のしっかりした(?)飲み会って開始時間も早いじゃないですか、時間的にお昼くらいとかね。
…辛すぎるだろ…!
まず起きられるかが問題になってきますよね。集合時間が普段夜勤時の私の起床時間と同じとか…現実は厳しいぜ…!



ついでに、先輩に「車で絶対に来るなよ」って言われたんですが、何のフラグですか……
去年は車で参加して飲まなかったんだよねー。そんな昔の話忘れてくださいよ。




合い言葉は「私は空気!」
最終的に「あれ?あいつ居たの?」くらいでいいです。それはそれでちょっと寂しいけどな(笑
失態晒すよりマシのはず…


とりあえず起きれるのか?参加できるのか?
いっそ休んでしまうのもありか……(コラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
