スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 花火
2009年08月05日 (水) | 編集 |
8月1日に地元の花火見に行ってきた!!

綺麗だったよー。なかなかいいポジションで見られたので満足です。
私的には全国の花火師さんの作品が好きだった。
職人技を見たよね(笑
花火の名前は難しすぎて分かんなかったけど、そんな名前付けちゃう価値があるほど美しい花火だった。

空気を読んだ空のおかげで雨は降らなかったけど(笑)もうちょい風があれば良かったかなと…。
煙ががその場に残るから後の花火が見辛くなってちょっと残念。

今年はレジャーシート持参で座って見てたんだけど、ケツが痛くて敵わんですなぁ(苦笑
つか後から隣に来たカップルが(というか彼女が)しきりに狭い狭い言うから居心地悪かった。
彼氏に向って「普段体育座りなんてしないのにね、狭いよね」とか、実際隣のカップルの彼氏と私との距離すごい狭かったからね。うっかりぶつかりそうなくらい。
なぜこの場所を選んだのか問いただしてやりたかったよね。狭いのなんか見れば分かるのに!!!
仕方ないから、少し横にずれてあげましたけど。…なぜ私が…
そしたら、彼氏の方が小さく頭下げましたよね(苦笑)彼氏は何にも文句とか言ってないのにね。

と、若干開始前からイライラさせられたけど、花火見たら吹き飛んだ。
やっぱ綺麗だ花火!!!
普通の花火も綺麗だけど、キャラクター花火もなかなか(笑



で、花火も終わり、人が列を成して帰る中、私は友達とマヨオムそばを食べてました(笑
帰れよ!っていうね。でもこれ毎年恒例。
屋台が片付けられるのを見守りながら、だらだらとお喋り。
そして気づけば日付が変わってるっていうね(笑
ほんと、帰れよ!っていう…

途中でお兄さん二人組に「早く帰れよ」って通り過ぎざまに本当に本当にさり気なく言われた(笑
温かい土地柄ですよね~。


いや~楽しい花火であった!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
