スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 っしゃー!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
だーめだー。


最近ダメな方の波が来てる。びっくうぇーぶ☆

悶々と考えてしまう悪い癖。
こりゃいかん!と妄想に逃げ込んだら…うっかり帰れなくなりました。
妄想とは何と素晴らしい産物か!
でも所詮は妄想世界。いや~儚いもんよ。

妄想でにやにや。現実でもんもん。疲れるねーほんと。


そんな悶々とした時は体を動かすべし!とスクワット始めてみました(笑
お前は筋肉バカかと。体育会系かと。
まぁまだ始めて1日目なので、何日で飽きるか己の心と体と勝負です!
競輪選手なみの太股になったら筋肉馬鹿と呼んでやって下さい(笑
いや、あこまで筋肉いらないけど。
とりあえず脂肪が燃えればいいんじゃないかな。みたいなね。
所詮そんなもんですよ私の運動なんて。

ビリー隊長に志願して入隊したのに30分で逃げ出した私ですからね。
あれは真夏の日にそれも冷房器具のない部屋でやるもんじゃない。
隊長は私に対して鬼だった。びくとりーぃ!!

でも夏は体動かしたい感じがする。
汗はかけるうちにかけ!っていうね(笑)どーせ汗かいてるんだから、風呂入る前に汗かいときゃいいのよ。



オフの方で気分が下降気味なのでブログくらいテンション上げようかと思ったら変なブログになった(笑
あれ?こんなつもりでは…
おーけー。おーけー。そんな時もあります。



さて、とりあえずスクワットですね!
目指すは自己紹介で「あ、私、体育会系です」って言うことです。
でも自己紹介する機会なんてないけどね!自己紹介で体育会系とか言ってる人聞いたこと無いけどね(笑
むしろスクワットしただけで体育会系になれたら、そこら中体育会系で溢れてるよ。

A:きみ、もしかしなくても体育会系?
B:そ、スクワットしてるからね。
A:やっぱり?!スクワットしてるんだろうなって思ってたんだー。



ぉおっと、何書いてるか分かんなくなってきた。
そんなわけでスクワットして風呂行くぜ!
おーいぇー!記念すべきスクワット二日目!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
