--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年じゃなければ良かった?
2009年09月11日 (金) | 編集 |
ラブレターが届いた!☆!

最近ぐらぐらしてたテンションが一気に上がった。
それも日付が12月24日のクリスマスイヴ!
もっとテンション上がった。私頑張れると思った!

な の に

予定確認したら今年の24日平日……へいじつ………ヘイジツ?モクヨウビ??

涙が出そう。どうして今年なの。どうして平日なの。


平日の中日に東京なんか行けないよ。

この為にって言ったら殴られるんだろうなー。
困ったなー。でもクリスマスイブっていう素敵な日なんだよなー。



この不完全燃焼みたいなテンションをどうすればいいのかな…ぁああ!もやもやする!!
いっそラブレターなんて届かなければよかった…!
あ、でもそれはそれで凹む…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
