スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっぱり…
2009年09月13日 (日) | 編集 |
ポケモン買いに行ったのに売り切れだった…(笑
ま、まぁ分かってたよ…
でも最初に行った家電量販店に金はあったのかもしれない…
銀にだけ売り切れの札付いてたからな…あったのかな…


やっぱポケモン人気だね。2~3ヶ月後もやる気あったら買おう(笑


悔しいのでフランダースの犬のDVDを購入しました。泣こうと思います(笑
ま、2作くらい他のゲームソフト買っちゃったんだけどね←
いいんです。ゲーム楽しいんです(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
