スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 女の子なんだから
2009年09月28日 (月) | 編集 |
ヤンキーみたいな話し方やめなさい。って言われました(苦笑

違うの違うの!誤解なの!!
「え?」が「え゛?」ってなっただけなの。
つか本人は「え?」って言ったつもりだったのに…(苦笑

私、声質あんまりよろしくないし、低めの声だからだと思うのよ。
声が涸れてたとはいえ、電話越しにお婆さんに間違われる声の持ち主ですからね(笑
だからヤンキーじゃないの!(笑
まぁ「あ゛?」とか「え゛?」とか言っちゃうこともありますけど。ほら、イヤなときとかねぇ…?



声は残念だけど心は乙女ですから!(笑

ま、まぁ以後気を付けるとします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
