スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 習い事
2009年10月04日 (日) | 編集 |
新しいこと始めようかなーなんて思ってます。
小学校以来の習い事でも始めてみようかと!!
でも想像すると全く絵にならないぜ…!むしろ想像できない(苦笑

将来的に役立つものではないけれど、昔から憧れてたことでもあるから…
昔は出来なかったけど、今だから出来るかなーとか。ほら、通わなきゃいけない…じゃない?あと、金銭的にとか…(苦笑

まだ本当に始めるか分からないから詳しいことは書かないってか書くことがないんだけど(苦笑)後日報告出来たらいいな!!!
つか、続くかな…いろいろ情報集めてたら初歩で躓きそう……いやいや、やるからには頑張るよ!!ふーぅ!!


そんなわけで、いろいろ情報収集中。
でもなぁ…なかなか教室が見つからないのです。
これは始める前に挫折しそうじゃないか…!!やめて、私の心を折らないで!!
ネット駆使したりタウンページ見たりしてるんだけどなぁ…
あんまりHP持ってるとこないから詳しいこと分かんないんだよね。
で、電話…か…緊張する。


その前に家族にOKもらえるかな…若干お家にも迷惑かけそうな習い事だからな…
料理教室とかなら賛成されそうだけど、料理は勢いと若干の妥協と目分量で作れば何とかなるし。まぁ、食べられればいいやという考えなのでね。習う気にまでなれません。

本当に趣味の範囲だからなー。絶対冗談にしかとられないよ。
だからといって独学は難しいらしいし…。


習い事すると自分の自由な時間が減りそうだけど、その分自分が充実できるならいいよね!!!
今しかできないなら(まぁ、できなくもないけど)今やっとくべきだよね!!

でも問題山積みじゃないか!!
家族は言いくるめるとして、何処で習えるかだよ。何処で教えてるんだよー!もっと情報出てればいいのに!!!あ、タウン情報誌とかに載ってるのかな?うーん…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
