スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 若干遅れてやってきた
2009年10月20日 (火) | 編集 |
20091020045431
読書の秋!

この土日で買いまくった(笑
えーと…8冊?
計画的に買えよって言うね。漫画とは違うんだぞっていう…

いやいや、でも2日間で3冊読めたからいいペースじゃない?
ちなみに今は4冊目の半分くらい。やっぱ平日は時間ないね。


つか、売ってない本屋とかもあるから買えるうちに買っとこうかなって思って買ったら8冊とかにまで膨れ上がったわけですが…
ちゃんと読めよ自分!←


にしてもやっぱ読み物はいいねぇ!
続きが気になって気になっていろんな時間削っちゃうよ。
もういっそのこと引きこもっていいかな?休息がほしいよ。時間が足りないよ。




んでさ、読んでると何だか創作意欲が掻き立てられる!(笑)最近は特にご無沙汰だったしなぁ…
久々に何か書きたくなってきた!

全部読み終わったらPCに向かうのも悪くないな…うん。


とりあえず読書だー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
