スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 旅の心得
2006年08月21日 (月) | 編集 |
明日からしばらく旅に出ます。
日本の有名な所だけど、実は今まで行ったことのない場所なんだよね。
日本一大きな湖がある場所近辺です。
滋賀とか京都とか、そこいらです。
関西方面行くのは久々。人生で2回目くらいか?
異文化交流ですな!(笑
すっごく楽しみなわけですが、不安も山積み…
噂によると京都の駅は大きいらしいので、方向音痴な自分が迷わないか不安だねー…
あと、駅での不安をもう一つ…自分、自動改札のない地域に住んでるもんで、自動改札ってのがどうも苦手なんですよね…
大荷物だと改札に詰まっちゃいそうだし…(苦笑
東京行った時も改札の前でモタモタしてたら押し退けられたし…
あんまいい思い出ないな…やっぱ駅員さんに手渡しが落ち着く…
まぁどんだけ田舎なんだよって感じですが…
そこら辺はなるようになれ!だな。

そんなわけで、只今荷造り中でございます。
これがなかなか進まない…
荷造り下手なんだよね…必要最低限の荷物にしたつもりなのに毎回荷物が無駄に多い…
何でかなー…圧縮袋とか使えばいいのかな?

そして、最後に気になることが一つ。
電車の隣の席がね、気になるんだよ。
別に関わるわけじゃないけど、やっぱいい人がいいよなー…と。
自分は生憎通路側だったけど…窓際が羨ましい。
途中で琵琶湖が見えるらしいから…まぁ軽く隣の席に嫉妬してみたり…

さて、暇な電車内の時間潰しでも考えつつ、荷造りの続きでもするかなー

てことで、向こうに着いたら向こうの写真でも載せられたらいいな…どうかな…
きっと携帯から更新するかと思われるけど…どうかな…
見づらかったらご免なさいだな。でも最近携帯からの更新ばっかだったし、そんな変わらないか…
まぁ時間次第になるかな…

とりあえず荷造り荷造り…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
