スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 後悔してんのかなー…?
2009年11月17日 (火) | 編集 |
自分の単純脳っぷりにガッカリだよー。

以前「高そうな壷とか買うわけねーよ」みたいなこと言った気がするけど…この調子だと買ってもおかしくないぞ……誰かその時は止めて!←
…いや、やっぱ壷はないか…壷とか活用術見つかんないし…
高い布団とか…?今って何売ってんの??

何が言いたいって、すぐに答えを出して後から迷うってことです。そして取り返しがつかない。


もー何であんなこと言ったんだよ!って感じですよね。
自分の気持ち分かんなくなってきたし考えすぎだと思っても…ぅああーってなるし…
こんな性格だからとことん引きずるよ←
出来るならあの時間瞬間を消し去りたい。大事なことだったかもだけど、ダメなんだよ!
あの瞬間があったばかりに何かがずれ始めた気がする…というか私の心が乱れた。

気まずい…とても気まずい……そう思ってるのが自分だけならいいんだ。自分が何とかすれば何とかなるから…(まぁそれができないから困ってるわけで…
これで相手も気まずいとか思ってたら最悪ですね。どーしたらいいんですか?!ですよ。


…考え過ぎなんだよなー…

ほんと、あの時間を消してくれ!…って消せたらいいのに。消えない現実。


もう一回考える時間がほしいだけなんだよ。ただそれだけなのに今更遅いんだよ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
