スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 サンタさんと話し合うべき
2009年12月03日 (木) | 編集 |
来週は鬱ウィーク…いや来週から、か…
そんなことを考えると動悸が……

サンタさん、聖なる夜は枕元に奥州の筆頭さんとタークスのエースさんを私にください←
潤いを私に…!!

目が覚めたらそこには…ってただの恐怖体験だよね!
怖いよ!目覚めたら知ってるけど知らない人がいるとか…一瞬テンション上がるけどパニクるわ!(苦笑
斬られそうだし殴られそうじゃん。
家族に何と説明したらいいか………でも嬉しいね、やっぱ(笑

とか可哀想な妄想してる場合ではなく…リアルに戦ムソ3とFF13が欲しいです。
同時期に発売とか酷いよね…同時進行はキツいだろー…
ちなみに戦ムソはコントローラー付きでお願いします。
FFにはテレビを付けてくださると有り難いです!←


本気でテレビ購入を考える時期になりましたか…(苦笑
ゲームするだけにどんだけ金かかるのよ!


サンタさーん!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
