スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 素敵でした。
2009年12月24日 (木) | 編集 |
しんぐるべーる♪しんぐるべーる♪すっずっがーなる~♪
あ、間違った。みなさん、めりーくりすます!

そんな聖なる素敵な日に私は一人でワンピース見てきましたよ(笑
あえてのイブチョイス…さ、寂しくなんかないんだから…!

友達誘おうかとも思ったんだけど、お使いも頼まれてたからそれに巻き込むのは如何なものかと諦めました…カットわかめ買うの付き合わせるとか申し訳ない(笑
その前にみんな忙しいんだろうしね。


映画館行ったらお客さん20人もいなくて意外だった。そんなもんなのか…だが半数はカップルだった。あとはファミリーとおじさん。
何となくおじさんに親近感←


まぁそんなことより映画だ!


兎に角船長が格好良すぎた!船長ヤバすぎるだろ!格好良すぎるよ!
まぁ私の本命は剣士さんなんですけど、剣士さんは当たり前に格好いい!!
ワンピ映画は笑いあり涙ありで本当に素敵な映画だよね。
あと私的にツボったのが剣士さんのスーツ姿。
みんなスーツ姿素敵だったんだけどね、船長も素敵だったんだけどね、さすがメンノン(だっけ?)の表紙を飾った男!(笑
脱線しましたが、剣士さんのスーツ姿も素敵なんだ!ベスト(?)がたまらん!!格好いいのに可愛いんだよね!!


ほんとみんな見たらいいです!つか私と見に行こうよ(笑
素敵すぎる動物たちもいっぱいで楽しいよ。



いやー素敵なクリスマスイブですな!あとはサンタさんが来るのを待つのみ!!

あ、靴下忘れた……!
コメント
この記事へのコメント
ちょ、おま!誘って!
いや、まあ用事なかったとは言えないけど…
じゃ、じゃああれだ!
二度目とか行くときがあれば誘ってあげて!
超見たい!
カッコイイみんなを見たい!!

また突然コメントしてもうて申し訳ない!
2009/12/26(Sat) 12:08 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。