スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 にまにま
2010年02月02日 (火) | 編集 |
20100202040836.jpg
ひとりOP祭りですね。

とばしすぎな気がする…
いやいや、私の心は今潤っている!
サンジくんのはまだ買う勇気が…(苦笑

うっはー楽しいぜ!!
エース兄ちゃんもいるし!
エース兄ちゃ~ん!D兄弟が一緒に写ってるチョコのパッケージ可愛いんだが。

実はもうちょい買ったけど写んなかった(笑

何か食べるの勿体ないから…また買うか…←
ローソン店内歩いてるだけで幸せだなー。


あと調子乗ってチョッパーくじもやった。
ウェットとマグが欲しかったんだけど、マグ当たんない…
上位賞は望まないから私にマグを…!その前に上位賞なんて当たんないんだけどね←
まぁチョッパーはどれでも可愛いからいいけど!


こうやって散財していくわけですね。
怖い怖い。財布の中身がヤバイよ。一日でこんな使うとは思わなかった。コンビニなのに…
コンビニ侮るべからず!OPも!

でも、くじ…もう一回くらいやろうかな…
500円って結構痛いよね…
くじ運ない私には余計痛いよね。
下位賞狙いならもうちょい経って商品減ってからのがいいのか?
でも巷じゃ既に終了したとこもあるとかないとか…


SWのくじもやってみたかったなー。


何だかんだで楽しんでる!
踊らされてる気がするが気にしない。
お金は無くなるけど、たまにはいいさ…たまには…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
