スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 らめらめら
2010年02月05日 (金) | 編集 |
ファンデ間違った。
顔がメラメラ…じゃないラメラメしてる。
メラメラ怖いよ。でもラメラメもイヤ。

そうだよ、思い出したよ。このファンデのラメっぷりが嫌で使うのやめたの忘れてた。
でも勿体なくて捨てられない。そしたら失敗したYO!

仕方ないので今日はマスク。
え、誰もお前の顔なんて見てないって?うん、知ってる。気持ちの問題。

私マスクしたら極端に口数減るんですよね。その代わりと言っちゃぁ何だがニヤニヤ指数が上がります。マスクって便利!


てかさ、ファンデにラメって必要なの?(話戻した)顔全体ラメさせたら怖くない?そうゆうもんなの?それとも私の使い方違うの?
部分的にラメ入れればいいんじゃないのか、目元とかに…メイクとは難しいものだな!


いっそメラメラしてた方がいいよ。エース~←


↑って言うのが昨日の話。


ついでに書いちゃうどうでもいい話。あ、エース話です?←?
この前ね、前髪がいい感じにエースっぽかったんですよ。
あの微妙なうねり具合(苦笑


あとは、センターで分けて、帽子かぶって、上の服脱いで、下の服変えて、装飾品付けて、刺青入れて…と。

まぁこんなことしたらただの変態ですのでやめましょう。
あ、コスさんは別ですよ。あれはちゃんとやってるからOKなんだよ。


ごめん、エースさん…
ただの遊び心です。え、別にやってないよ。
エースはエースだもの!←



最近の私はエースが好きすぎてヤバイですね。自分でも吃驚します。
だからブログの内容もアレでアレな感じですいません。今更ですいません。
だからちょっと整理しようと思います。私の心を。
じゃなくてブログね、ブログ。

自重できるブログを目指します。
と言うか、分けようかと考えてます。
これから分けていくか、今までのも分けるかは考え中だけど、とりあえず何かしら変えます。

だからもう少し、こんなブログでもお付き合いいただけましたらと…

もうほんと今更で申し訳ない。




実はマルコさんについて語った記事もあったりするんだよ。そんな知らないのにな。
…自重しますよ、今は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
