スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一応ね。一応。
2010年02月14日 (日) | 編集 |
20100214122912.jpg
今日ってアレだからさ…やっぱやるでしょ?

板チョコ…ではなく、痛チョコ作ってみた(笑
いや、でもまだ痛くない?いやいや、痛いか……

誕生日にせっせと作ったよ。何してんだろうね、誕生日に…
世の中の乙女たちは今日のために頑張ってチョコ作ってるのにね。
私は何を頑張っているんだ…!
でも愛はこれでもかってくらい詰めました(笑


前から作ってはみたかったのよ。で、バレンタインに便乗してみた(笑

本当はキャラ描こうとしたんだけど、今回は断念。
とりあえずはどんな感じなのか様子見な感じで海賊旗とかとか。

エース兄ちゃんのマーク?とハートとバギーさん。
バギーさんの鼻赤くするのすっかり忘れてた…

制作途中での母上と兄上の視線は見なかったことにします(笑


今度はチョコに着色する方法をちゃんと勉強してからチャレンジしたいと思います。あとチョコペン技術!

てか、今の時期チョコペン売れててなかった…しくった…!
みんなそんなに頑張ってるのか……頑張れ!←

さて、作ったはいいがどうしようか…食べる気しない…←
こんなにチョコいらない…甘いよー。
料理とかは作る段階までが好きなんだよ。


あ、はっぴーばれんたいん☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
