--年--月--日 (--) | 編集 |
 忘れてるもんなんだな。
2010年02月14日 (日) | 編集 |
久々にタグ打った。
吃驚するくらい覚えてなくて何か悔しかった。
基本的なのも忘れてて自分にがっかりです。
ちょっと頑張ります。
やりたい部分は終わったけど悔しいからもうちょい頑張る。



あと、携帯から送った記事が何件か載ってなかった。
まぁ、D兄弟についてとかだったから…いいんですけどね…。
自重しろってことですよね。すいません。
本当はアドレスが変更になったからなんですけどね。じゃぁ古い方に送った記事はどこいったんだ。
変なとこに行ってないことを祈るばかりです。宇宙の果てまで送られてしまえ…!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
