スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 疲れてるんだ、きっとそう。
2010年03月14日 (日) | 編集 |
ケースをエースと読み間違えるくらいもう何かアレだ…。ナースも近いよね←
日常生活でも兄ちゃんを探してる…兄ちゃん欠乏症。
私なんてマルコの炎で焼かれたらいい。何か浄化されそう。
兄ちゃんの炎は熱そうだからなー…



あー、赤髪の誕生日乗り遅れた…。と、ふらんきー。
つかネット繋がらなかったんだよ。こんなタイミングで…
まぁ噂では無線LANが寿命らしいです←
最近不安定だったからね。買い換えめんどいな…

そして、けむりん誕生日おめでとう!…今日だよね?
お、今の携帯って「今日」って打って変換したら日付でるんだ。すごいな!


要約すると白髭海賊団いいよねって話です←
親父の娘に(この際息子でも…)なりたい。

あぁ新刊が手元に二冊あるだなんて言えない。何をしてるんだ私は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
