スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 げっつ
2010年03月24日 (水) | 編集 |

またやっちゃった☆
だってミホさんいるって聞いたら、ねぇ?
つか、夢にまで出てきたし(苦笑


そしたら以前エースについて語った可愛いスタッフさんがいた。顔覚えられてた(笑
「鷹の目かっこいいですよね~、私も欲しいんです」と言っていたが、同じ匂いの人なのだろうか…いやいやただのワンピファンか…それともスタッフとしての常識なのか…
…スタッフさんも普通にプレイしてゲットするのかな…何かお得な得点とかあるのかないのか…
今回ルフィの服装変わってたから取ったけど、スタッフさんが「ルフィたくさんいるんじゃないですか~?」と(苦笑
まぁ前回のと二人いますが…

「またワンピ景品入ってくるんで来て下さい」と最後に宣伝を忘れないスタッフさん。かわいいなぁ←

兄ちゃんグッズはいつ出ますか?やっぱ手配書クッション狙うべきなのか…でも取れる気がしない…てか、置き場に困る。恥ずかしい、いろんな意味で。まぁ取れたらの話ですけど。


つか、ミホさん取るの結構苦労したのにルフィさんが案外あっさり取れて何だかなー。
ルフィはミホさんの三分の一くらいで手元に来てくれた。ルフィいい子!
それに比べてミホさんは最後の足掻きが長かった…諦めそうになったけど、あと一歩で放置して他の人に取られるのも悔しいからね…私頑張った!
P.O.P?買うよか安いかなーとは思うけど…どうなんだろう…
今度発売するらしい社長は素敵だったけど。


あーマジでゲーセン怖い。

そして我が家に広がるワンピワールド。
最近置き場に困る。


いつかマルコとか出ますか?オヤジは…出るよね?
五月とかに一番くじでマリンフォード編とかって聞いたから、そこで出るのか?
不死鳥verでもいいんで出ないかな。あとベポとか!きっと可愛いのにな。
超新星は出そうよね。ローとキッドとか。
あ、ローは決定済みだったか。
やっぱロー出るなら隣にベポも欲しいよね。癒されそう。
同じ理由でオヤジの隣には不死鳥…

D家並べるのも素敵そうだ。じいちゃん欲しいな!きっとかっこいい!!


うーん、言い出したらキリがない…。
あ、今気付いたけどミホさんとルフィ同じポーズか。仲良しさんか(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
