--年--月--日 (--) | 編集 |
 おわかり?
2010年04月12日 (月) | 編集 |
大好きだジャック船長!
相変わらず可愛いしかっこいいな!
何なんだろう本当にけしからん!


四週連続ジャックが終わって寂しいな…非常に寂しい。


でも来年にはまたジャック船長に会えるぞ!
にしても来年か…長いなー…
続編決定の話聞いてからも長かったけど。やっと来年なんだな!
待ってる船長!私待つから←



そしてアリスも楽しみだ!
マッドハッターも素敵なキャラっぽいし。
ジャックと同じ平田さんだしな、だよね?
字幕も吹き替えもどっちも見たい。どっちも絶対素敵だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
