スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 心が潤った。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
17日はこげちゃんに遊んでもらったよ!
かなり久々…一年以上ぶり…?変わってなくて何か安心した。

メインはカラオケと映画でした。あと語り。
カラオケとか久々過ぎて楽しかった!
アニソンいっぱい歌えたし、気兼ねなく歌えて満足です(笑
懐かしい映像もいっぱい見れたしね!テンション上がるぜー!!
筆頭見るたび叫んでた気がする。何あの愛しすぎる人!にやにやにや。
心残りはダブアクのwingformをサビしか覚えてなかったことだ(笑
ごめん王子、愛があれば何のそのって思ったけど無理だった。サビしか覚えてませんでした…
モモのはいけたけど……王子今度リベンジするよ!待ってろジーク!
まぁ他にもサビしか歌えないのとか結構あったんだけどね……

やばい、カラオケ楽しいな!(笑


んでね、映画はアリス見てきましたよ。
公開初日に行けるとは思ってなかったから嬉しい!
そして初3Dメガネ!想像と違って立派だった。紙のメガネかと思ってた(苦笑
3Dどんなもんかと思ってたけど案外いいかもですな!不思議な感じで何か楽しい。
上映前とか結構記念撮影してる人とかいたし。上映中に客席を前から見たらすごい光景なんだろうな~(笑

話を戻し、マッドハッター良いね良いね!
かっこかわいい。何あの人素敵すぎる。
あとジャックも好きです。
つか結構好きキャラ多い。アニマル達は全体的に可愛いしな!
双子も宣伝見てた時微妙な印象だったけど案外可愛かった。

公開したばっかだからネタバレ的な発言はやめときます。うっかり書いちゃいそうだし…
とにかく素敵だった。
でもキャラの名前覚えれない。みんな名前長くない…?私がダメなだけか…



私の我が侭により昼過ぎからだったんすが、時間が足りなさすぎました。
今度は早起きします。睡眠時間なんか削るよ←
話したいこといっぱいあるよ!

でもいろいろ話せて良かったです。
愚痴も言ってしまいましたが、少しすっきりしました。ありがとう。
また聞いてやって下さい。

あ、あとね、こげちゃんの財布からはいっぱい割引券が出てきて面白かった(笑
そのおかげで、すごく助かりました!ありがとう!


また遊んで下さいね!
私ひきこもってますから(苦笑



あ、そういやー地元のサッカーか野球のチームのマスコットと握手したよ。
…あの子はサッカーか?見たことはあるんだけどな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
