スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 結局は肉なのだよ。
2010年04月29日 (木) | 編集 |
25日は友達に誘われお笑いライブに行ってきました。
想像以上に楽しくて笑った。
笑いすぎてやばかった。
まぁ微妙な人も…とかは言いませんけど←


会場近くの駐車場では狂犬病の予防接種もやってたらしく、ワンコがいっぱいで一人にやにやしながら会場向かいましたよ。

途中の広場みたいなとこに出ると、楽しそうに歌うおじさんもいたりして、何だか春を感じました(笑
と、春を感じてるとこでうっかり、歌うおじさんと目が合ってしまってさぁ大変!
「幸せになってね!おじさんは幸せだよ」みたいな感じに遠くから大声で話しかけられる(苦笑
幸薄オーラでも出てましたかね?
その後友達に「何で目を合わせるの」と叱られました(苦笑

停めた駐車場が遠くて結構歩いたけど、それもまた楽しかった。晴れてて良かったな~と。
雨だったら絶対イライラしてた。

お笑いも楽しかったし!



お笑い終わったら歩いてる途中にあった無料の動物園へ!
かわいいかわいい。癒されますなー。
ひよことか久々に触ったよ。
で、田中を肩に乗せました。田中とは白い鳩の名前のようです。なぜに田中?
本当は手に乗せてもらったのに腕を上って肩に落ち着いてました。
鳥を肩に乗せるとか実は夢だったので嬉しいよ。
本当は大きい鳥乗せたいけど田中で十分だよ!まぁ後ろ向きだったけどね←


あと孔雀見てたら男の子に解説された。
「綺麗なのがオスで地味なのがメスだよ」と。その後メスに地味を連呼してた(苦笑
そんな言ってやるな。メスだって好きでそんな色になってはないと思うよ?
自然界は厳しいのだよ。


で、動物園満喫したら飯!
3時になっちゃってたけど飯!
朝からクッキー一枚しか食べてないから腹減ったー。
何食べる?と話してたら目の前に焼き肉屋発見!
「今なら焼き肉でも全然いけるよね」って話しつつ…3時だけど昼から焼き肉かよと(笑
3時のおやつに焼き肉で、夜は何食べようか?とか食う気満々な話してたのに(笑)よく見たら焼き肉屋の開店時間が5時。
焼き肉腹になったのに、まさかの5時オープン。

それならと他の焼き肉屋探すも見つからず…


近くの大仏様に挨拶したりして、5時。


悩んだ末結局しゃぶしゃぶになりました(笑
まぁ肉には変わりない!


肉食べた後は満喫行ってぷよぷよ対戦したりしてました。
連鎖難しいな。フィーバーとか知らんし!


あとはテレビ見たり雑誌見たりしてたらいい時間になったので帰宅!



最後ら辺端折りましたが、楽しかったよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
