スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 涼しくなった
2006年08月30日 (水) | 編集 |
今日は久々に朝食というものを食べました。
豆乳とデザートなんだけどね(苦笑
そろそろ生活習慣を正しいものにしていかなくては…

最近時間を無駄にしている気がしてならないです。
もっと有効に使いたい。時間勿体無いや…
どーしたもんかな…でも遊びたい。
友人のバイト先に乗り込んでやろうかと迷惑な計画を立てたりもするけど…如何せんアシがないから行けない…。
行けても隣にはもれなく親がいるよ(苦笑
乗り込んだ先に友人いなかったら寂しいしな…
あぁ…自分が暇人に思えてきた。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど…やる気が起きないな…結局は暇になるのかな…
改めて考えると、本当に時間無駄にしてるな…


よし、今日は部屋の掃除でもしてみようかな。
部屋改造したいな。
もっと自分好みの部屋にしたい。
そのためにもとりあえず、部屋の絨毯を引っぺがしたい。
フローリングのはずなのに、一度もフローリングの部屋を満喫してないような気がする…
でも今更絨毯を取るのは難しいし…どうしよう…
こうなったら力技だ、絨毯なんかに負けねーぞ!


続きは宵ちんへ私信です。

コメントありがとう~。
料理全然すごくないっすよ(照
きっとあれは誰にでもできますよ!包丁使わないし!基本茹でるだけ(笑
あんなパスタでいいなら、いくらでも作りますよ~。
味付けは毎回異なりますが…目分量目分量!(苦笑

あらま、宵ちんが料理苦手なんて意外!!
勝手に料理上手いと思ってました。家庭的なイメージが…!苦ってだったのね?
でも、お菓子作れるだけスゴイと思うよ!むしろお菓子作れる方がスゴイと思うのです。お菓子の方が難しくない?…分量とか…(オイ
自分クッキーとホットケーキしか作れない(苦笑
…久々に宵ちんのお菓子食べたくなってきたー…今度また作って下さい(コラコラ

今度料理講座でも開きますか。料理本持参で…(笑
その時は是非私にお菓子の手ほどきを…!!

ありがとー、オムライス頑張ってみます。
でもオムライスって基本的な料理っぽいよね…(苦笑


毎日パスタでいいなら、養いますよ(笑


それと、それと!HPリニューアル(でいいのかな?)おめでとう!!
一方的にお待ちしておりましたよ!!
これからもコッソリガッツリ通わせてもらいます(オイ
何はともあれ、無事完成して良かったです(≧∇≦)/
本当におめでとう!そしてお疲れっす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
