スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 たちあがりーよ!
2010年05月13日 (木) | 編集 |
やっぱ今時の小中学生の中でのサッカーって言ったら稲妻11なのかな?
あれかな、みんなゴッドハンド!とかこうていペンギン1ごう!とかとか言っちゃってるのかな?楽しそうだな(笑


私がもう少し若い時にイナイレに出会ってたら、私もやってたんだろうか…
ほら、体育の時間とか。サッカーあったしさ。
りゅうせいブレード!とかウルフレジェンド!とか言ってたんだろうか(技名あんま思い出せない…
そして、超次元の壁は越えられないとか言って落ち込むんだろうな←
あれ、何か可哀相な子がここにいますよー。


まぁ私の生徒時代のサッカーの教科書は笛!でしたけど。懐かしい!
笛!も大好きだったからいいのです。勉強になりましたしね!
うわー何か年を感じる。


サッカー楽しいよサッカー。


こんなの言い出したのもイナイレを見たからですね。分かりやすいですね。
たぶん近々がっつり語ります。途中までは書いてあるんだ←


さぁ!誰か一緒にサッカーやろうぜ!☆!

うん、言ってみただけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
