スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おわった
2010年05月23日 (日) | 編集 |
飲み会終わった!
お疲れ自分!!
何か半分以上膝枕してた気がします。何なんだアレ。
別にいいけどさー。ひざ貸すのとか緊張というか戸惑うよね。
私の膝なんかでゴメンナサイっていうね。
断ればいいのかもしれない。酒の席怖い。


今回、送別会だったんですけどね、なかなか集まりがいいなーと思った。
なかなかみんなでワイワイできる機会ないからかな。
あとお目付役がいないからか(笑

時間帯ずれるとみんなで集まるの難しいからな…誰かが睡眠時間削って無理しなきゃだし(苦笑

まぁたまにはいいのかもしれない。


私的には飲み会後のミスド会の方が好き。
いろんな情報が聞けるしな。
今回のミスド会には先輩の娘さんも参加して可愛かった!
何だよー私も手繋ぎたいー←
他人の子を無責任に愛したいんだ←



今回は呑んだ気がする。
つか、味付け濃くて食べれないから呑むしかないだろ。
がーっとは飲めないんだけどね。
ハイボールにも挑戦したけど、私にはまだ早かった。
メロンハイボールは無理だった。メロンどこいった。メロン!
巨峰はまだよかったけど。

酒の種類少ないんだよー。
カシオレぐらい置いとこうよ。困ったときのカシオレなんだから(笑



帰りに寄ったコンビニに兄ちゃんいないしさー。
何だよ何だよー。期待してたのに愛想のいい元気な兄ちゃん(店員)しかいないじゃないかー。ちぇー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
