スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おーむらいす。
2006年08月30日 (水) | 編集 |
なんだ、コレ。見た目悪いなー…
お料理企画第二段「オムライス」です。
ケチャップで飾ったら大変なことになった。


omu.jpg

普通にオムライス。


卵失敗したからケチャップで顔でも書いて誤魔化そうとしたら…見事に悪化した。
普通にかけとけばよかった…後悔。
半熟卵の扱いは難しい…フライパンのせいにしていいものか…

今回は普通(?)のオムライスだけど、本当はホワイトソースの作りたかったんだ…
家に強力粉や小麦粉がないなんて予想外だよ。
だから今回は練習がてら普通のオムライスに挑戦したわけです。
まぁ、見事に失敗したわけですがね…憎きや半熟卵…
どうやったら上手にご飯の上に乗せられるんだろう?

そして今回の味付けは……失敗した。
砂糖いるのかな?入れ忘れちゃったよ。
全体的に味薄かったしな(苦笑

次回リベンジしちゃる!!
今度はホワイトソースで作るぞー!!
調味料も今度は忘れないよう注意しよう。
よし、頑張ろう。
次回は今度の休日あたりにできたらいいな…とりあえず材料確保せねばだ!!
テーマ:ばんごはん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
今度のオムライスもまた美味しそう!(ジュルリ
オムライスなんて自力で作れない…(汗
でもオムライスは大好物なのだ…!
今度私の為にオムライスを…!!(…

作って作って養って~ww(オイ
3時のおやつは担当するから!(ぇ
いやいや、お菓子は本に書いてあることそのままやればできますよ~!
というか、私は包丁が持てないのです(汗
包丁さばき小学生並みだから!
泡だて器持ってるほうがいい…(苦笑

料理講座、いいねぇ!
やりたいね~!
料理は君が、お菓子は私が教えたりしてね~(笑
そして、食う!(メイン/笑


おは、ありがとうございます!
宣言した期日ギリギリとか、すごいアレなんですけど…(何
なんとかできあがりました!
まぁ前と一緒で、へたれなサイトなんですけどね…(苦笑
また来ていただけると嬉しいですw
気が向いたらリクとかしてくださいねーw
へたれでよければくらでも…(要らん


なにやら無駄に長くなっちゃったけれどこの辺で!
音楽も料理も頑張ってね!!
陰ながら応援してるー☆
2006/08/31(Thu) 01:15 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
