スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 かっこいいじゃないか
2010年06月21日 (月) | 編集 |
今更だけどOPの0話のアニメ見たー。
素敵なおっさんたちいっぱいで私お腹いっぱい!
まさかのレイリーさんにときめきを覚えた。
年取ったレイリーさんもかっこいいんだけどね。
金髪な若レイリーさんもかっこいい。
新聞読んでる姿とかかっこよすぎる。何あのシルエット。
あとオヤジ!若い!マルコもちゃんといた!
ガープさんも素敵だった。じいちゃん好きだ。

シキも嫌いじゃないよ。あんなことしなければ(映画ね)結構好きなキャラだと思う。
まぁあんなことしちゃうからシキなのかもしれないけど。
ロジャーとかオヤジとかシキとかみんな仲良かったのかな?だったらいいな。
仲がいいというか分かりあえるのか。
いいなぁ、この世代。


なぜハ○ス食品さん、私に送ってくれなんだ…
懸賞とかないぜー。懸賞とか当たった記憶がほとんどないよ。欲しい物ほど当たらない…


おっさんブーム。きちゃうのか?きちゃうのか?!
いえ、まぁ、おっさんは好きですけど。
コメント
この記事へのコメント
いいと思うよ。
何度かメールしようと思いながら躊躇ってたことをこっちに書けばいいんだと気づいた←



オヤジぃぃぃぃぃぃいいいいい!!
エース………ッ!!!!!!!



そのためだけにメールするのはアレかなって思ってやめたんだけどね!
尾田先生…!!
最新刊を読んで、何と言ったらいいかわかんないけど叫びたくなったんですよね…!!!
一週間ぐらい悶々と過ごしたよ←

0巻アニメになってたんですね…!懸賞、だと…!?
懸賞に当たる秘訣ってなんなんだろうね…

衝動的に←OP映画のDVD予約してきたから、発売されたら一緒に見ようぜ…カッコイイみんなにときめいて、スタッフロールのオヤジとエースに滾ろうぜ…!
(実はこれが一番言いたかった)

大変な様子ですが、暇が合えば是非とも遊ぼうね!
2010/06/22(Tue) 20:42 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
