スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 宵ちんへ私信
2010年06月28日 (月) | 編集 |
にーちゃん!


続きからどうぞ。


エースくんに代弁してもらいました。
でもエースはメールより電話派だと思うんだ。それか直接会いに行く!

と、まぁその話は置いといて。


コメント気付くの遅くなりました。ごめんなさい。
…見てくれてるかが不安です。
まさか、おっさんについて語った記事にコメント来るなんて思ってなかったよ(笑


メールしてくださいよ!!私いつでも待ってますから!!
というか私もしていいですか?←
でも何だか忙しそうな感じだから邪魔かな…うーん…

新刊読んだ時どうしようかと思ったよ。というか未だに読み返せてない自分がいます。
むりむりむり。私が死にそうになる←
ブログで感想書こうかと思ったけど書いてたら苦しくなったのでやめました(苦笑


で、0巻アニメなんですけどね、私は動画サイトにお世話になりました。
なんで懸賞にしたのか本当にいじめです。
興味あるならぜひぜひ!!!


おぉ!SW予約したんだ?早いな!!衝動は大切だと思います!
発売したら見ましょう!というか私の中で一緒に観賞することは決定事項でしたよ?(笑
一緒に滾ろう!!!!!!!!!!!

何かざっくざっくと書いちゃったので読みにくいですが…ワンピ語りましょう!ってことです←
私の周りにワンピ話せる人少ないので…寂しいのです。
第2回ワンピについて語り合う会を楽しみにしております!!(何だそれ


というか宵ちんはいつ暇なんだよー?
コメント
この記事へのコメント
言質とったぜ!
じゃあガンガンメールしようじゃないか!(笑)
迷惑などころか嬉しいっすから!!

コメントは、むしろ変なタイミングでしたので気づかないかなーと思ってました~。よかった(^^)

忙しいのは今月までで、来月からは夜しっかり休みだし、土日も休日になる、はず、だからその辺なら空いてるんだぜ!

OP新刊はわたしも読み返せていない・・・
嘘だと・・・だれか嘘だと言ってくれ・・・!!
前巻までは何度でも読み返せたのに・・・

おうっ、一緒に滾ろうぜ・・・!!
最近(コミックの方)麦わら海賊団不足してるし(笑)
そんで熱く語ろうぜ!!

そして呟いていく←
イナイレいいよ~面白いよ~(笑)
2010/06/29(Tue) 01:32 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
