スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ポケットに入れて持ち歩きたい。
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ゾロア可愛いなゾロア。
そろそろ映画ですね。9月くらいに新作も出ますよね。

新作にゾロア…普通に出ないの…?
セレビィいなきゃダメなの?映画館にDS持ってけって?鬼か…!私にはハードル高いよ←
つか仮にセレビィをゲットしても、DS1台しか持ってないから新作に移せないんじゃないか…結局ゾロアに会えないのか…
ゾロアとゾロアーク一緒に育てたい。

ゾロアは可愛いけどゾロアークはイケメンだよね。
最初はゾロアーク微妙だったんだけど、最近好きだ。二本足で立っちゃったから微妙だったんだ…獣っぽい四本足が好きだよ。
でもゾロアークはイケメンだ。かっこいいな。
ちなみにゾロアの一人称は「おいら」なの?


誰か映画行こうよ。
ゾロアとゾロアーク見に行こうよ。
い、言うならタダだもんね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
