スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 日曜は
2010年07月09日 (金) | 編集 |
第一回イナイレ会でした。
日にち経ったけど、折角書いたから投下。


やばいくらい楽しかったです。
ミーのテンションはギンギンだよ!←
まさかイナイレについて人と語り合える日が来るなんてな!!
キャプテンの魅力にマジで感謝(笑


ファミレス行ったらトイレの風で手を乾かすやつ(名前分かんない)がまさかの反抗期。私を人と認識してくださいよ。そろそろ超次元の人間になれるのか…?!
あらゆる方向から手を差し込み、いきなり出てきた風にビクッとした←
誰もいなくて良かったよね、ほんと。
あとパフェとパルフェの違いが分からない。パフェじゃないのか違うのか。

そんな私の可哀想な話は置いといてですね…
顎が痛くなるくらい喋ったんですが喋り足りません。
エースについても話したかったんですが(苦笑)時間が足りませんでした。ごめんね兄ちゃん。


そんなわけで勢い余って今月は楽しんでくるんだ!
多分4年振りくらいになるんじゃないか。今からスクワットでもしようかしら…

待っててね、おさーむ様!
おさーむ様ブームすぎる(笑
あと海外組やばい。
アメリカ組可愛い可愛い。
フィディオが可愛い可愛い。イタリア組も可愛い。
エドガーも若干好きになった←


さて、ネットにしばらく張り付かなくてはなりません。
キャプテンの魅力が恐ろしい。まさかの1500。

冬には映画もあるし、舞台化も決定なようで、楽しみすぎるぜ!


まとめ!
楽しかったです!!
話せたおかげでイナイレ熱がバーンと来たぜ!

バーンと来たせいか夢に影響が出たよ。
学園祭みたいなので劇をやることになったんだけど、劇の内容は普通なのにキャラはイナイレなんだぜ。カオスすぎる。
私は一言くらいしかない役で源田の格好しろって言われたよ。なぜ源田(笑)好きだけど。
相方みたいな役は佐久間だった。
で、その話が出た翌日が本番(夢の展開には着いていけない…
とりあえず衣装は準備したんだけど、髪型とか無理だろ。きっとみんなもそんな準備してねーよって思ってたら、みんな完璧って言うね。
佐久間役の友達(のっとotk)とか衣装もウィッグも完璧だった。適当な私を見てマジギレされた(笑
そんな私の言い訳が「準備したんだけど、忘れちゃって…地毛で何とかするよ」だった。準備してねーくせにな、最低だぜ!←
つか源田とか地毛で何とか出来る範囲じゃねーし。

見るならもっと楽しい夢見たいよー。
もっと二次元でうふふあははしたいんですけど!←




さてさて、第二回も決まったっぽいので今から楽しみでやんす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
