スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏じゃん!
2010年07月21日 (水) | 編集 |
18日は青プ2に行ってきました!
大変だったけどそれを上回るくらい楽しかったです!!

一緒に行ってくれた宵ちんありがとう!自分の分終わったのに私の為にまた回ってくれてありがとう!!その優しさに私が泣いた←
一人じゃ確実に挫けてました。
おかげでいっぱい買えたよ!今度貸す…ね?海外と治様(ネオジャパン)ばかりですが…

何が大変って人混みもそうだけど、入場待ちがキツかった。
久々に焼けた。人外色に焼けた。今なら基山くんの隣に立てそうだよ←

すれ違いも出来て嬉しかった!果たし状がバンバン届くぜ!!
みんなのコメとメンバー見るのが楽しすぎる。愛を感じるよね。そして吹雪人気すごい。



その後は、雷門と池袋行ってきた!
雷門で私の方向音痴が炸裂した。自信満々に違う方向に行こうとするから困る。あの自信はどこから来るんだ。学習してくれ…
あとおみくじデジャヴ。
池袋では某ロード(笑)とニャンジャ行った!
池袋はもうちょい早く行けてれば、もう少しお店行けたかな?残念。掘り出し物とかありそうで楽しそうだ。閉店遅くすればいいのにな。
あとニャンジャの楽しみ方を失敗した気がする。
あこ難易度高いぜ(笑


次東京へ行く時は猫カフェと英雄が眠る地へ行くんだ!
東京へ行く予定なんてないけど調べとくんだぜ!←
次…また青プでとかどうですか?冷めてなければね!(私信
私のSuicaに出番を…!(笑
コメント
この記事へのコメント
わく!
読みますよ読みますよー!

日曜はおつかれさまでした!
楽しんでもらえたようでうれしい!^///^
予想外の人気ぶりだったもんだから、以降へのやる気とかなくなっちゃったりするかなああとか思ってたんですが・・・次のおはなししてるってことは大丈夫だったということですね!
おれはまだまだ冷めそうにありません(笑)
是非いこうwww
8月は・・・ちょっと難しいけど、9月とか。
なんかオンリーあった気がする・・・(今年はイナズマオンリーラッシュらしいので)
今度は東京ゆっくり観光するのもいいかもね!
我らが英雄を讃えにもいきたいし!
へっへへ、ごろちゃのsuicaに休みなんてやらねーぜ・・・!(豪語)

あたしも本貸せたらいいんだろうけど・・・なんか家帰って見てみたら、円堂さん右じゃないやつがほとんどなくて絶望した・・・
オールキャラだけどキャプテン寄り、みたいなのが多かったってこと、だからね・・・!?
(マジもんの)オールキャラ、数少ないけど、それでもよければお貸しできます・・・!
つかあれか、またおうちを貸し出せばいいということですね(笑)

ではでは、日曜はありがとでした!
また近々!←!?
2010/07/23(Fri) 00:19 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
