スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 宵ちんへ私信
2010年07月25日 (日) | 編集 |
折り畳んで置いておく。

この前のイベントはマジで感謝でした。すごい心強かったです。
是非またイベント遠征しましょう!!
久々なイベント楽しかったっす。外待機さえなければもっと行きたい!(笑
オンリーラッシュとか素晴らしい!ほんと今が旬なんだな~。
宵ちんもサークル側で出たらいい。ミーはギンギンに応援するよ!←

今度東京行く時はイベント後を計画的にするぞ(笑)とりあえず一度は英雄を拝みたい。
Suicaに活躍の場を…!使いやすいようケースでも買わなきゃ…
まぁ最重要項はイベントですけど!!

イナイレ会もしましょう!
また呼んでくだ…さい…!←
その時は治様と明王くんとイタリア組とアメリカ組を描いてもらうんだから…!あとテレス(笑


書きたいというか伝えたいことはいっぱいあるんだけど、それは直接会ったとき
にしよう。
だって近々会えるんだよね…?


イナイレやばいぜー!!!
コメント
この記事へのコメント
次の予定(笑)
怯まれてなくてよかった!一安心www

そして早速次の話をする私←
いや、なんか、さ、9月色々あるみたいだし、さ!
情報ほとんど確認してないからあれだけど……よかったら……!
ぜひFFFに行きませんか!
たぶんオールキャラ、ってことくらいしか知らないん、だけ、ど……
ちょ、身辺落ち着いたらゆっくり情報収拾するんで……!
とりあえずどうよというお誘いだけ投げておく←←


そして観光もゆっくりしよう(笑)
てかあれだ、るるぶとかまっぷるとか見よう!計画的に……


イナレ会…ちょ、あたしに何のフラグを立てようとしているのwww
つかテレスwww
あたしにアメリカ組とか南雲&涼野とかブレイク組とか描いてくれるなら頑張るかもしれないぜえ…!(笑)
いつしましょうかね!
また日にち擦り合わせて決めようぜ!
そんで今度こそあのイタリア料理店で昼食だ…!(笑)
2010/08/05(Thu) 00:30 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
