スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 地に落ちてなんかねぇ!
2010年07月29日 (木) | 編集 |
BASARA3買ったよ!
勿論筆頭からやったよ!

イケメン度上がってて嬉しいです。かっこよいよい。
それにやっぱり綺麗だな!PS3版買ったけど、Wiiはどうなのかな?


でもやっぱり今作の主役は三成と家康なんだよね…。
まぁ私の中じゃ筆頭がいつでも主役ですけどね!←
まだ筆頭のとこしかやってないけど、今回も名セリフがいっぱいな予感(笑


でもリストラ組が悲しいな。
信長様出ないって聞いてて、最後の最後で実は出るんだよって聞いたときは安心した。
関ヶ原だから仕方ない…とは思いつつもね、信長様好きだし。
やっぱ信長様リストラできるわけないよね(笑
どうせなら松永氏も出てきてほしかった。敵でもいいから…
というか使えないキャラが多いよ。
キャラ増えたのは分かるけど、何故こじゅが使えない…葱と牛蒡……っ!



そーいや天下分け麺?とかも発売ですよね?もう発売してるのかな?若干気になります。


さて、もう一プレイといきますか!今夜は長いぜイェアー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
