スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 8月ラスト。
2006年08月31日 (木) | 編集 |
8月終わるね、何か勿体無い。そんな気分。
名残惜しいからか今日は書き込み回数多いな(苦笑

明日は早起きして学校です。…起きれる自信ないな…
まだ夏休みは続くけど…登校日。
登校日はいいけど、明日は嫌です。

それにしても、片道千円以上かかるのは痛いです。
往復で三千円くらい?あれ、改めて考えると結構交通費かかってるな…

明日は帰りに雑誌を買うのを楽しみに出かけるとしましょう。
最近本屋に行ってないからいろいろ見とこう。
明日の楽しみはそんくらいか…。
でも友達と会えるからな、うん。
そういえば、最近本屋で図書券使うのがちょっとしたブームです。
図書券が手元にあると現金を使うのを躊躇ってしまう…。
前までは現金派だったけどね。最近は500円以上だと図書券使いたくなるのよね。
明日は財布に図書券を忍び込ませていこう。


前の日記で、掃除したときに壁を飾ったって書いたような気がするけど、ちょっと失敗したかもしれない。
前から貼ってあったのはいいんだけど、新しく仲間入りさせたやつが何だか駄目だ。落ち着かない。
何なんだろう、見るたび恥ずかしくなる(笑
入り口の上に目立たないようにコッソリ貼ったつもりなのに…それが駄目なのかな?
でも折角貼ったもんだから、とるのは勿体無いな。
部屋に馴染むの待つしかないかなー…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
