スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 悔いが残る。
2010年08月29日 (日) | 編集 |
大阪行きたいOSAKA!
うわー、何してたんだよ自分。今月末なんですぐじゃんか。
気付くの遅かった。魅力に気付けなかった自分が憎い。
うわーハイタッチしたかったよ…できたなら。
感想読まなきゃよかった…兄弟見たかったな…

大阪か…行けないことはないだろうけど……一人でUSJなんて孤独すぎるだろ。
独りテーマパークは私にはまだレベル不足だ…



以下ちょっと私信。
炎のシュークリーム美味しかったですか?本で見て気になってたんだ、主に名前が(笑
コメント
この記事へのコメント
知ってたかwww
美味しかったですよwww
ほんとは1個ごろちゃ宅に置いていこうかと思ったんだけど、いきなりすぎて遠慮した…
やっぱりあのネーミングは気になりますよね!!
今度は迷わずTELします(笑)もしくは一緒に行こうぜ(о^∇^о)
またメールします!滞っててごめんなさいっ!(>×<;)
2010/08/30(Mon) 12:31 | URL  | くろつち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
