スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 2日
2010年10月04日 (月) | 編集 |
ライブ行ってきました!
一年ぶりです。ガゼのライブです。

久々すぎて緊張しました。
開演ギリギリに駐車場着いたのでダッシュしたら、ライブ前から息切れでした。
ライブ前に疲れてるとか、ある意味問題です。

いつも思うけど、体力つけなきゃなー…二曲目で若干力尽きましたよね(苦笑


でもライブ自体は本当に楽しかった!
飛んだし暴れたし叫んだし笑ったしで、楽しすぎる!
あと演出も綺麗だった。
光って綺麗だな。


知っているか、いくら頑張っても変わらなかった髪の分け目がライブだと知らないうちに変わるんだぜ。

そして、覚えているか?五十肩を…←
まぁ基本的に右腕重視だから…害はないはず…?いや、何だか痛い気も…筋肉痛だと思いたい。


ライブ通ったら運動不足解消されて筋肉付くんじゃないかと思った。
でも背筋はそこまで使わないか…
まぁライブ中そんなこと考えられないけど。


とりあえず体中痛い!首とか普段使わないよ…早く治れ筋肉痛。下り階段が辛くてたまらん!



ライブ帰りにファミレス寄って友達と勢いでついったー登録した(笑
勢いでやったから、ちょっとやってしまったんだがしかたない。
登録方法分からなくて苦労したけど、多分登録できたはず…?
三日坊主になりそうで怖いけどね。
今はなうの使い方に戸惑っているよ(笑
登録前は使わないだろって思ってたけど、早速使った自分がいたよね←
まぁ自分のペースでつぶやこう。


ライブ行きたくなってきたー!
一年ぶりでもやっぱり楽しいぜライブ!!
やっぱり生は違いますね。

とにかく楽しかった!
参戦した方はお疲れさま。
そしてありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
