スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 カラオケバトン
2006年09月02日 (土) | 編集 |
今日はパソコン持って出掛けたけど無駄な事だった。
パソコン自体使わなかったけど、それじゃあんまりにも無駄だから電源点けてみたら…
点かない。
反応無しとか…ちょっと焦るね(苦笑
どうやら充電がきれてたようです。
充電ゼロとか、何してたんだろ…久しぶりに触ったから覚えてない…。
てことで、今日1日使えないパソコンを持って移動してたわけです。
…ほんと無駄な事したな。
これからはちゃんと充電しとこう。


さてさて、続きは宵ちんの所から掻っ攫って来たバトンです。
カラオケバトンだそうです。
カラオケに縁遠い自分が答えられるか不安ですが…とりあえず挑戦。
宵ちんありがとう!


カラオケバトン


01>>一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
焼肉の時かな。先月の半ばくらいか?

02>>初めてカラオケに行ったのはいつですか?
自分も歌うために行ったのは今年初めてかも。カラオケは避けてた道だから(苦笑

03>>あなたの十八番は?
十八番…十八番…そんなレパートリーないから…十八番はないかも…

04>>最高何時間歌ったことがありますか?
え、何時間だろ…時間とかあんまり覚えてない。5時間くらい?

05>>今日はカラオケ無料開放デーです。何時間くらい歌いますか?
喉が潰れるまで。限界に挑戦したい。時間の限り無駄に居座ってみたいかも。

06>>愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
愛する人ね…どんな曲がいいんでしょうか…考えた事ないな。

07>>よく歌うアーティストは?
…ガゼットですかね。知ってる人しか知らない感じの歌ってます(苦笑
あとは修二と彰か?泡ちんと一緒に青春アミーゴ(笑)フリがなかなか覚えられません…

08>>初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
気心知れた友人かな、やっぱり。

09>>人が歌ってる時ってどうしてる?
画面見たり、画面見たり…コッソリ歌ってる人見たり…
あればマラカスやってるかも。

10>>歌はどこで、どんな風に練習しますか?
誰もいない家の中で。それか同じ階に人がいないときに普通に口ずさんでる。みんなが寝静まった夜中に歌いだすこともあるかも(苦笑

11>>変装しながら歌わなければいけません。
服装によるけど楽しそうだよね。衣装とかいいと思う。むしろ着てみたい。
でも変なやつだったら困るな。

12>>アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
一緒に楽しみますよ。アニソンって楽しいしね(笑

13>>あなたの歌唱力は100点満点中何点?
…30あればいいんじゃないかな?むしろ点数がつけばいいと思う…
…下手なんですよ、歌…。

14>>マイミク(知り合い)さんの中でカラオケがうまいのは?
そんなに人とカラオケ行かないので…でもみんな上手いと思う。

15>>この人とは行きたくない!って人は?
うーん…特にいないかな。今は思いつかない。
あ、でもV系嫌いな人だと悲しくなるな(苦笑

16>>今一番のお勧めの5曲は?
お勧め…お勧め…
偏った5曲しか出てこない気がするぞ…(苦笑
え、どうしよう…もうちょっと考えてみます。
つーことで、この質問はパス。

17>>回す人5人。
アンカーにしときます。
気が向いた人とかご自由に~。


…こうやって答えると、カラオケというか…歌うことじたいが駄目じゃないか…!!
いつかもっと歌える日が来たらカラオケバトンリベンジじゃ!!
…でもカラオケ行くかな…誰か誘ってください…歌えないけど…(駄目じゃん

おっと、バトンに夢中になってたら日付が変わっちまったぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
