スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハンターになるんだから!
2010年10月17日 (日) | 編集 |
モンハンの体験版やりました。やってます。
いやー自分ハンターに向いてないです(苦笑
楽しいけどね!

しかし、オトモアイルーが可愛い。
空振りばっかしてる役立たずなハンターの代わりにもの凄く頑張ってくれてるんだ。
何度倒れようとモンスターに立ち向かっていくその勇姿!私がおともしたい←
雪で動けなくなったり頭の回りに☆が飛んでたら叩いて治してくれるんだよ。可愛い。
オトモアイルー2匹連れていけるんだが、マサムネは外せない(笑
アーサーとマサムネの紹介文(?)がご主人思いで一層可愛いんだ。
とにかく可愛いんだ。

何回も武器とか変えてチャレンジしてやっと初級者向けを討伐できた…長かった…。

12月発売だっけ?
ハンター向いてないの分かってるんだけど、やりたいなー。
アイルーの為に買おうかしら←
いいんだいいんだ、キノコ採取とか頑張るもん!←


誰か一緒に討伐とかいきませんか?
仲間がいたら頑張れると思うんだ。
ハンター仲間募集です(笑
まぁ買うかはまだ未定ですけど…お仲間さんいたら買うよ!
一回くらい仲間と狩りに行きたいんだよ。

とりあえず発売までに上級者向けクリアできるよう頑張ってみよう。


初級のポンデも双剣でしか倒せてないから他の武器も試してみよう。
太刀とか格好いいんだけどな…難しかった…
あと、ボーガン的なやつは扱いが分からん。
遠距離武器なのに武器構えたら目の前に敵が来てるんですけど…あれ?


そんなわけで、体験版が配布されたばっか(?)な勢いに乗ってモンハンブームです(笑


あと体験版でミクのゲームやってみた。モンハンのついでに落としてみたんだが……音ゲー向いてないかなー…曲知ってたら楽しめるかもだけど。
…体験版がブームなのかもしれない(苦笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
