スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 計画は計画的に
2010年10月18日 (月) | 編集 |
やる気アップを謀ってみよう。


今月→ネタ探しの旅に出る。
来月→何となく形にする。
再来月→映画を見る!じゃなく…完璧な形にする。

………完璧な形にして余裕を持って映画を見る!!だな、うん。
完成打ち上げ(?)は映画館で如何でしょう?(笑
何故だろう、間に合う気がしない。多分普通なら余裕で間に合うのだろう、な…

今からこんな気持ちだと再来月の私は廃人決定だろう(苦笑
いやいや、やれば出来る!やらなきゃ出来ない!
初心者だから早め早めに動かなくては…雑にはしたくないし迷惑かけたくない。
ブランク以前の問題だよなー…


ネタネタ…誰かいいネタください←
何か英国紳士が残念なネタしか出てこない…彼は出す予定ないんだが…

うーん、どうしようかな。やはり伊か米がいいよなー…


あ、早く出来れば宇宙にも手が出せるんだよね?!
宇宙もいいよな…宇宙…
…言ってみただけですけどね…←


若干私信混じり。

今月の予定をクリア出来なかったら、泣きつきに行こう。むしろ、あえて泣きつきに行きたい。
人肌が恋しいってやつだぜ←
コリラックマのカップは集められたのだろうか……そろそろスープ飲みに行っていい?(笑



いろんなことに浮気してる場合じゃねぇ!
いやしかし、多くの漫画を読んで勉強するのも有りではないだろうか…

でもとりあえずモンハン何とかしたい…←
コメント
この記事へのコメント
ネタか・・・
打ち上げが映画とか素敵すぎるわ・・・!
まだ全然、脳内ぐるぐるしてるだけで形になりやしないけれども・・・
そうか、ごろちゃはエドガーを出してくれるんだね!(笑)
わたしはたぶんアメリカ組かなーと思ってるけど変わるかもしれん・・・アンジェロ描いてみたいし・・・←
頑張って今年中に外国終わらせて、来年追い込み的に(笑)宇宙組やりたいねえ!ぜひ!
そういえば申し込みとかさっぱり忘れてたから、今度申し込み確認しておく(笑)

と、どうする?オフ印刷してもらう?ww
枚数できそうならやってみたいなと思うんだけど・・・^^
そうなるとまあ原稿とかで色々決まり事出てくるから面倒ではあるけど・・・
なんかできることはなんでもやってみたいという気持ちで動いてるww←酷

いいよいいよいつでも泣きついておいでー!
私も泣きつくから!!←
それまでにPC新しくしようかな・・・二人で引きこもろうぜ・・・(笑)
近い未来の楽しみがもう12/23しかないのでなんか原動力が欲しい・・・

迷惑とかないから、わからんことは聞いてくれていいし、そもそも私もわからんこととかあると思うんで(頼りなし)、一緒に勉強しながら発見しながらやろうぜ!
その方が楽しいしな!

あ、ついった始めたんだ・・・っけ?
原稿用botとか使うといいよー!やる気出るよー!^^
ちなみに私は円堂さんを使ってます(笑)
私「くろつち」とか「kuroro1225」とかでいると思うんで気が向いたときに話しかけてくれるといいと・・・思います*^^*
なんかかわいそうなこと言ってるんでアレですけど・・・www

コリラックマはまだ・・・なんだ・・・一人だと割と大変だと悟った・・・(前の時はまだ学校いたんでみんなくれたんだった・・・)
これから毎日ローソンに献金したらばもらえるはず←
2010/10/18(Mon) 22:37 | URL  | くろつち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
