スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ししん。
2010年10月22日 (金) | 編集 |
宵ちんへ私信です。
本当はメールでもいいかと思ったけど、長くなりそうなんでこっちで。
あ、PCメールとかもありか…



では、打ち上げは映画で決まりですね!!!!
その為にも頑張らなきゃだ。宇宙組も………!
宵ちんはアメリカとアンジェロたん描いてくれるんだね(笑
アメリカからの流れでイタリアまで描いたらいいよ!(どんな流れだ

オフ印刷は出来たらやってみたいなって思ってます。
できることはやっちゃいましょうよ!!
と言いつつ、オフ印刷とかさっぱりなのでまた教えてください。
いや、もう本当に何も知らなくて申し訳ないです。
べ、勉強します……でも甘えたい←


そして私もすっかり忘れていた申し込み(笑
出る気満々だったけどね!申し込みとか忘れてたよね。気持ちだけが先走ってます←

さて、全くネタが思いついてないので泣きつきに行かなくてはいけません!(オイ
ギャグかなーシリアスかなーほのぼのかなーとか考えたりもするけど、多分中途半端なとこで落ち着くんだろうな…。
いや、その前に誰を描くかだ。
マルコ描きたい気がするからやっぱりイタリアだろうか…でもアメリカの変なポーズしてた子も描きたいんだ←
主役級(?)が誰もいないっていうね…(苦笑


私も映画まで楽しみがありません。ほら、現実問題就活とかねー、あるしねー…。
PC買いに行くならストーキングしに行きます(笑
影からこっそり見守っておりますので!!
私も複合機欲しいなー。そんな活用しないだろうけど欲しい…



ついったー始めたんですよ。
当たり障りもないようなことつぶやいてます、多分。一般人を装いながらも一般人になりきれてないっていうね…
botとかいいもんですか?見かけたりはするんだけど、あれって返信したりもしなきゃなのかなー?とか考えたりして結局見送り続けてる。
よし、では、フォローさせてもらいますね!
知らない名前増えてたら私だと思ってください。PCのメアドと似たような名前です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
