スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 うーみーはひろいーなー
2010年10月23日 (土) | 編集 |
釣り行ってきました!
久々に行ったけど楽しかったよ~
港にはいっぱい釣り人いましたし。みんな何釣ってるのかな?

私はサビキしかしないんで小鯵ばっか釣れました。
後はフグとベラ。
今夜は小鯵の唐揚げ山盛りです。

途中散歩中のおじさんにタコ釣れるよって教えてもらったけど、サビキしか準備してないです…
タコも釣ってみたいなー楽しそう。

あ、そうそう、一番の大物は地球でした(笑
釣っちゃいましたよね、大地を!
その代償に餌カゴを失いましたけど…


それにしても楽しかった!手は臭くなるけど釣れたら楽しいね~!
投げ釣りもしてみたいけど飛ばないんだよなー…
自分が投げて何か釣れた記憶とかそんなないし…


久々すぎて釣り竿なかったんで、重い釣り竿使ってたら腕疲れました。
片腕でやってたから筋肉痛だぜー。


また機会があったら釣りしたいな。
…この調子で行くと数年後にまた…(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
