スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 何人描けるかなー
2010年11月13日 (土) | 編集 |
年賀状とか描きたいねー。
今年こそ、ちゃんとやりたいずぇー!
去年はプリンタの関係で手書きだったからなー。
そして、毎年元旦に年賀状を描くのがデフォだった私ですが、今年は早めにやるんだ!!

って思って何描きたいか考えてたけど、案外いっぱいいて困ったもんです。
懐かしいのとかも描きたい。勿論今熱いのも描きたい。
でもそんな描いても送る人いないんだぜ、っていう(涙
いつも送ってる方には勿論送りますけど。送りつけますけども。

こうなりゃジャンルごちゃまぜで詰め込もうか…
自己満自己満←

誰か受け取ってくれる人いる?とか言っても実際出来るか不明なんで危ない橋は渡らないぜ!
ほら、毎年早くやるって言って結局元旦に作成だから…
でも今回は元旦に余裕なさ気だからな。今年こそ!!!

うーん、余ったらブログにでも上げようかな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
