スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 in ホテル
2010年12月06日 (月) | 編集 |
地元っ子との女子会終了してホテル来ましたー。
なんと今回もシングルですよ(笑
前回よりもランクが上がり(?)トイレで頭がぶつからない!


今回の女子会は誕生日会も兼ねてまして、サプライズだったんだけど……喜んでもらえたらいいなーと。
ケーキ担当を任ぜられた私は女子会なのに突っ走っちゃったけど、後悔はしてないんだから!←
本当におめでとー!!
誕生日会だったからですかね、いつもよりみんなのテンション高く感じた。みんなふわふわしてたしねー(笑
ケーキ登場の際は隣の部屋の方も祝ってくれて何か嬉しかった。こーゆーのいいっすよね!
まぁ私たちのグループ煩かったと思うけど(苦笑
まぁ酔っぱらいなんてこんなもんじゃない?←

女子会と称してるのに次のコース料理くる前に全部片しちゃう私たちは食い過ぎなんですかねー?(苦笑)次の料理遅いよ!


私普段あんまりアルコール飲まないから飲み過ぎた感がある。喉痛い。アルコールって喉にくるのね…
でも楽しかったからいいんだ!
ひっひ~マジ楽しす!




さて、起きれるか不安だなー。風呂入って目覚ましかけまくって寝よう。
朝シャンもいいけど起きれなかったら怖いからなー…

さぁ明日(今日)も女子会は続きますよ!アルバム完成させなきゃね!!


あー、今日が楽しすぎて何か終わるの勿体ない。
一人部屋はまったりできるけど寂しさもあるよねー。
まぁみんな同じ階だけどさ!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
