スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 声をかけれないチキン。
2011年10月13日 (木) | 編集 |
今日は職場に小学校1年と2年の時に担任だった先生がやってきました。
いろんな噂聞いて不安だったんだけど、今も学校関係の職に携わってるみたいで安心した!
職場近くの小学校にいるみたい。
先生は気づかなかったけど、内心密かに喜んでました(笑
今も私の記憶の中の先生と同じですごく懐かしかった。小学校以来会ってないのかな?
私たちのクラスは小学校の二年間、先生にきっちり調教されたようなもんだったもんな(笑
ムチとか懐かしすぎるw
厳しかったけどイヤじゃない厳しさと言うか…好きだったなぁ。

いつか同窓会とかやって先生と話たりしたいかも!まぁ先生は覚えてないんだろうけどさ(苦笑
てか、先生が参加しなさそうだけど…

わー、なんか一気に懐かしさこみ上げてきた!
ほかの先生たち元気かなー?成人式以来だよな…


そんな懐かしい気持ちになった日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
