スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 終わりだよ。
2011年11月12日 (土) | 編集 |
飲み会終わったよねー。
無難な感じに終わったよねw
無理だ、私酔えないんだもん。
やべーもう飲み会誘われないかもしれない、ぜ。
問題はないがな!←

そして全くおかず食べずに終わったし。期待してた肉がゴムだった。サーロインとか期待しちゃうじゃん!


社交性ないって辛いねー。って飲み会のたびに思う。

あと、一般的に歌える曲ないのも辛いよね。音痴なのも問題なんだけどねw
二次会カラオケでも行けんわ。ノリ悪い人にしかならん。
でもカラオケはもうちょっと仲良くなんなきゃ行けないわ。


って、飲み会後に冷静にブログ書いてる時点でダメな気がする。


ま、とりあえず帰って宴しようと思うよ。
レッツパーリィ!イェア!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
